2010年7月19日月曜日

Go to nickname

Go to nickname」 こんなアクションがあることを知らなかった。これを使えばbookmarkletをツールバーに入れたときに設定ファイルがごちゃごちゃするのを防げる。ラベルやアイコンをつけたりする時にすっきりしてわかりやすい。
ボタンを削除しなくてもスクリプトを書き換えられるし、bookmarkletの中に"(ダブルクオーテーション)が入ってても大丈夫な気がする。("~"を含むbookmarkletをツールバーに入れると動かなくなることがあるきがする。そのうち確かめよう)
とりあえずいくつかGo to nicknameを使って書き換えたから様子を見よう
Opera10.60

0 件のコメント:

コメントを投稿